Seeq+を使ってiPhoneアプリのアイコンを取得する方法

シェアしてもらえると励みになります!

Seeq+アイコン

みっきぃ(@miki73_m)です。前回の記事を書く際に、iPhoneアプリのアイコン取得のために「Seeq+」を使用しました。iPhoneでかんたんにiPhoneアプリアイコンを取得できるので、便利ですよ!

iPhoneの動作が遅い・・・そんな時はメモリ解放アプリ「iMemoryGraph」をポチッと。 | Webale munonga

Seeq+ - 新世代検索ランチャー
Seeq+ – 新世代検索ランチャー
開発元:Yusuke Tsuji
¥120
posted with アプリーチ

Seeq+でiPhoneアプリアイコンを取得する方法

Seeq+「アプリ」ボタン

iPhoneアプリ「Seeq+」の「App」ボタンを使います。

Seeq+「App」アプリ追加

「App」ボタンがない場合は、右下の「編集」ボタンをタップし、「追加」ボタンをタップ、「App」をタップします。

Seeq+でアイコン取得

アイコンが欲しいアプリ名を入力し、「App」

ボタンをタップ、該当するアプリを長押しします。

Seeq+画像保存

「画像」を保存をタップすると、

取得したアイコン

512px × 512pxの画像として、アイコンが取得できます!

あとがき

profile

Seeq+を使ってiPhoneアプリを取得する方法を紹介しました。iPhoneを使ってアプリ紹介記事を書くときに重宝します。

オフラインでは使えなかったので、ネットが使える環境で使いましょう。

以上、みっきぃ(@miki73_m)でした。

Seeq+ - 新世代検索ランチャー
Seeq+ – 新世代検索ランチャー
開発元:Yusuke Tsuji
¥120
posted with アプリーチ

Posted from SLPRO X for iPhone