【変更あり】iPhone検索アプリ「Eureca」でアプリアイコンを取得する方法

シェアしてもらえると励みになります!

iPhoneアプリ-Eureca

※新しいやり方について書きました。こちらをご覧下さい。かんたんゲット!iPhoneアプリ「Eureca」でアイコンを取得する方法 | Webale munonga

みっきぃ(@miki73_m)です。Appstoreから消えてしまった検索アプリSeeq+がEurecaとして帰ってきました。りばわんさん (@rivawan)さん、リリースありがとうございます。

10/20~10/25まで広告削除と規定ブラウザの設定を有効にできるアドオンが半額で購入できます。悩んでいる方は今のうちに!

様々な検索をこのアプリだけでできるので、いろんなアプリを開かなくてもよくなります。

Eureca – 検索はかどるポータルアプリ 1.0.2
分類: ユーティリティ,仕事効率化
価格: 無料 (VARY LLC.)

詳しい使い方はこちら↓の記事が参考になります。

[Å] iPhoneアプリ「Eureca」1回の入力で様々な検索可能!初期設定と使い方

iPhoneアプリ「Eureca」1つのアプリで様々な検索を可能にした検索特化アプリ。Eurecaの使い方や初期設定についてまとめました。本日限定 リリース記念セールも実施中なので気になる方は要チェックです!

私はSeeq+の時から検索だけでなく、アプリアイコン取得としても使っていました。

参考:Seeq+を使ってiPhoneアプリを取得する方法 | Webale munonga

Eurecaでも同じようにアイコン画像取得ができます。Seeq+と少し変わっていたので、やり方を紹介します。

EurecaでiPhoneアプリアイコン画像を取得する方法

iPhoneアプリ-Eureca2

Seeq+ではアプリ名入力後、Appをタップしました。

iPhoneアプリ-Eureca3

Eurecaでは、アイコンを取得したいアプリ名を入力後、fnd iTunesをタップします。

iPhoneアプリ-Eureca4

目的のアプリが見つかったら、アイコンを長押しし、「画像を保存」をタップ。以上でアイコン画像を取得できます。

あとがき

profile

以上のやり方でアイコン画像取得できました。私はアイコン画像はアイキャッチを作る時に利用しています。iPhoneアプリアイコン画像が欲しい方は使ってみてください。

以上、みっきぃ(@miki73_m)でした。

Eureca – 検索はかどるポータルアプリ 1.0.2
分類: ユーティリティ,仕事効率化
価格: 無料 (VARY LLC.)

Posted from SLPRO X for iPhone