【おにぎりアクション2016】ラフォーレ原宿のおにぎり専門店「onigiri stand Gyu!」のおにぎりは予想よりはるかに美味かった!

シェアしてもらえると励みになります!

おにぎりアクション2016 onigiristandGyu!でおーいお茶と

みっきぃ(@miki73_m)です。おにぎりアクション2016に参加しようと思いせっかくなのでラフォーレ原宿の「onigiri stand Gyu!」に行って来ました。

おにぎりアクション2016とは

おにぎりの写真、おにぎりを食べている写真と#OnigiriActionをつけてSNSか下記のサイトからアップするとTABLE FOR TWOを通して給食が届けられます。

世界食料デーキャンペーン おにぎりアクション2016 – TABLE FOR TWO

おにぎりは作ったものでも買ったものでもOKで、おにぎりの写真だけでも1人何枚でも投稿可能。投稿する自分自身にはお金はかかりません。とても手軽に取り組めます。

1投稿につき給食5食分が寄付されます。

対象商品と一緒に投稿するとさらに寄付できる!

対象商品を購入、または一緒に投稿することでさらに寄付することができます。

例えば「お〜いお茶」とおにぎりを一緒に投稿するとプラス5食分の給食が伊藤園から寄付されます。

サイトから対象商品を見てみると原宿にある「onigiri stand Gyu!」の商品もあったので行ってみることにしました。

onigiri stand Gyu!に行ってみた

onigiristandGyu店内

onigiri stand Gyu!は原宿のラフォーレ原宿2Fにあります。今年の9月末から営業しているおにぎり専門店です。

Gyu onigiri stand

onigiristandGyuコンセプト

コンセプトはこんな感じ。外国人もけっこう見かけました。

onigiristandGyu おにぎりアクション2016メニュー

対象商品は野沢菜カリカリ梅おにぎり 塩おにぎり きのこのお味噌汁セットで550円(税抜)でした。

おにぎりアクション2016 onigiristandGyu!でおーいお茶と

コンビニでお〜いお茶を購入し、1枚パシャリ!ハッシュタグを付けて投稿しました。

野沢菜カリカリ梅おにぎり

一口食べた感想…めっちゃ美味い!!

おにぎりはコンビニでしか買ったことなかったのですが全然違いますね。さすがおにぎり専門店!野沢菜とカリカリ梅の具材がぎっしりで素材の味がすごい。こんなに歯ごたえがあるおにぎり初めてでした。

おにぎり1つ250円くらいでコンビニと比べると高いですがそれくらいの価値はありますね。また行きたい!

スタンドテーブル

onigiri standというくらいで隣のスタンドテーブルで食べます。持ち帰りもできました。原宿でおにぎりもいいですよ!

さいごに

渋谷、すごい。#halloween #shibuya #tokyo #theta #theta360 #360 #渋谷 #歩行者天国 #お祭り騒ぎ #仮装してない

Mikihiro Matsuyamaさん(@miki73_m)が投稿した写真 –

ハロウィーンってことで渋谷の人すごかったです。まともに歩けなかった。

それでは、また!

Posted from SLPRO X for iPhone.