iPhoneからLI NEスタンプをプレゼントする方法

シェアしてもらえると励みになります!

LINEスタンププレゼント アイキャッチ

みっきぃ(@miki73_m)です。ウガンダのLINEスタンプ作りました。

【LINEスタンプ】「ウガンダの日常」を発売しました!! | Webale munonga

この自作LINEスタンプをプレゼントしようとしたんですがiPhoneのLINEストアでは上手くできませんでした。

今回はiPhoneからLINEスタンプをプレゼントする方法を紹介します。

iPhoneからLINEスタンプをプレゼントする方法

iPhoneからLINEスタンプをプレゼントする場合、アプリからではなくLINEストアから行います。LINEストアのアドレスはこちら↓

LINE STORE

LINEスタンププレゼント ログイン

サファリなどのブラウザで開き、左上のログインします。

LINEスタンププレゼント ログイン2

ログインにはメールアドレスとパスワードが必要になるので、メールアドレス登録がまだの方は、登録しておきましょう。

同意するをタップして進みます。

LINEストアにログインするとiPhoneのLINEアプリにログインしたという通知が届きます。これは乗っ取りを防ぐための仕様なので自分でログインした場合は気にする必要はありません。

ログインしたらLINEストアでプレゼントしたいスタンプを選びます。

LINEスタンププレゼント プレゼントする

送りたいスタンプを選択すると「プレゼントする」のボタンがあるのでこちらをタップ。

次に友だちを選択する画面に遷移するので、送りたい友だちを選択します。

LINEスタンププレゼント 購入

プレゼント購入画面に移動するので、プレゼント先の友だちのTo~に続いてあるのを確認し、テンプレートを選択してプレゼントを購入するをタップします。

最後に決済方法を選択して完了です!

最後に

profile

スタンプに限らず手作りのものって気持ちこもってるって感じしますよね。

それではまた!

【LINEスタンプ】「ウガンダの日常」を発売しました!! | Webale munonga

Posted from SLPRO X for iPhone.