ココナラでSecond MKさんに似顔絵を描いてもらいました!

シェアしてもらえると励みになります!

Nov 30 2016coconala second mk1

みっきぃ(@miki73_m)です。ブログやSNSのプロフィール画像は描いてもらった似顔絵にしています。

いままではふじもなおさんに描いてもらったのを使っていました。

ふじもなおのアトリエ | 優しくて可愛い、あなただけの似顔絵を描きます
Dec 02 2016fijimonao nigaoe1

これと

Dec 02 2016fijimonao nigaoe2

これです。

どちらもとても気に入っているのですが、髪型とかけっこう変わりましたし、いろんな人に描いてもらいたいので、今回はココナラでSecond MKさんに頼んでみました。

Second MKさんに依頼しようと思った理由

私がSecond MKさんに依頼しようと思った理由は、Second MKさんが紹介されているブログ記事を読んだからです。

@negamajimenande をススメたいの巻 | 上條晴行.com”>SNSアイコンや似顔絵なら @negamajimenande をススメたいの巻 | 上條晴行.com
人気イラストレーター『Second MK』さんに絵を描いてもらったよ! | vdeep

この記事を読んで、この人に描いてもらいたい!!ってずっと思っておりまして、今回満を持して頼むことにしました。

Second MKさんのページ

Second MKさんのプロフィール | ココナラ

注文のときは似顔絵に使用する写真どのような雰囲気かの説明を送りました。私はいつも帽子(ハット)を被っていることと、普段は物静かだけど、好きなことは熱く語るということを伝えました。

現在はタイムセールで2000円で似顔絵を描いてもらえます。

完成した写真はこちら!

Nov 30 2016coconala second mk4

どうでしょうか?けっこう特徴とらえて描いてもらえたと思います。

購入から似顔絵の完成までは1週間程度。ラフから色塗りまで3回送っていただき、その都度修正がある場合など伝えることができました。私はすべておまかせで作っていただきました。

Nov 30 2016coconala second mk2
Nov 30 2016coconala second mk3

ちなみに完成までの経過はこんな感じです。これでも充分良い出来でした!

さいごに

プロフィール画像で自分の写真載せるの恥ずかしいのでいつも似顔絵に頼らせてもらっています。Twitterとインスタグラムでさっそく使わせていただいております。ココナラでは他にもたくさんのイラストレーターの方がいらっしゃいます。ぜひココナラも覗いてみてください。でもSecond MKさんオススメです!

以上、みっきぃ(@miki73_m)でした。

似顔絵の作成が500円から | ココナラ