ストレス発散!ぷにぷに気持ちいい「ストレスリリーサー」を握ろう

シェアしてもらえると励みになります!

Mar 05 2017stress releaser eyecatch

みっきぃ(@miki73_m)です。仕事やプライベートでストレス溜まっていませんか?

ストレス解消方法は旅行に行ったり、温泉に浸かったり、運動したりなどありますが、手軽にストレス解消できるのがあればなお良いですよね。

そんなお手軽にストレス解消できないよ!と思うかもしれませんが、見つけてしまいました。今回紹介する「ストレスリリーサー」を握握するでけでいいんです!

「ストレスリリーサー」レビュー

Mar 05 2017stress releaser3

ストレスリリーサーの箱はこんな感じで小さいです。アスリープという会社が作っているFINE REVO(ファインレボ)という素材でできています。

Mar 05 2017stress releaser4

箱から出すとこんな感じ。手のひらサイズです。

Mar 05 2017stress releaser2

今回私はダークグレーとブルーを購入しました。ブルーは写真でみるとグレーっぽいですが、明るい青って感じです。

Amazonでは見つけられなかったので、私は楽天で購入しました。

同じ素材のお昼寝ピローも良さそう!

ぷにぷに握るだけ!

Mar 05 2017stress releaser5

使い方はかんたん。握るだけですw

これがなんともいえない握り心地で気持ちいいんです。ベタベタしない餅を握ってるって言えばわかりますかね?とにかく気持ちよくてストレス解消になります!

Mar 05 2017stress releaser6

ストラップ穴もあるので、指を通して

Mar 05 2017stress releaser7

ぷにぷに握る!

Mar 05 2017stress releaser9

こんな風に上下で握っても気持ちいい!

Mar 05 2017stress releaser10

2つまとめて握っても気持ちいい!!

これでストレス発散!!

最後に

休日に出かけたり運動したりしてストレスを発散するのも良いですが、手軽にストレス発散できるグッズを使ってみるのも1つの手です。

ストレスリリーサーをぷにぷに握ってストレス発散してみてはいかがでしょうか?

ちなみに東急ハンズにも売ってるようなんですが、私は見つけられませんでした。楽天では1つ500円で買えたので、職場用と自宅用に2つ買うのもいいですね。

みなさんもぜひ触って見て下さい!

それでは、また!