【店舗・期間限定】松屋に「ごろごろチキンカレー」を食べに行ったら「チキンと茄子のグリーンカレー」が食べれたよ

シェアしてもらえると励みになります!

みっきぃ(@miki73_m)です。松屋で人気だった「ごろごろチキンカレー」が店舗・期間限定で復活しています。

最寄りの松屋ではやっていなかったので、「ごろごろチキンカレー」を探しに近所の松屋巡りしました。

参考記事

あの「ごろごろチキンカレー」が復活 ただし1週間だけなので急げ

そうしたらこのポスターが目に飛び込んできました。

チキンと茄子のグリーンカレー ポスター

チキンと茄子のグリーンカレー

どうやら店舗によっては「ごろごろチキンカレー」ではなく、「チキンと茄子のグリーンカレー」らしい。

本当はチキンカレー食べたかったけど、グリーンカレーもいいなってことで食べてきました!

チキンと茄子のグリーンカレー

チキンと茄子のグリーンカレー 券売機

券売機で購入。並盛りで590円。ちなみにライス大盛り無料サービス中だったので、もちろん大盛りにしました。

グリーンカレーがやってきた

チキンと茄子のグリーンカレー 全体

チキンと茄子のグリーンカレーがでてきました。

そういえばグリーンカレー食べるのって何年ぶりだろ?

チキンと茄子のグリーンカレー 味噌汁

松屋なのでもちろん味噌汁付き。グリーンカレーと合うのかな?

チキンと茄子のグリーンカレー ご飯

ご飯には福神漬けも付いてました。グリーンカレーに合うのかな?

チキンと茄子のグリーンカレー グリーンカレー

メインのグリーンカレーです。茄子とチキンだけでなく、タケノコ、パプリカ、キノコとか野菜も盛りだくさんです。

チキンと茄子のグリーンカレー チキン

チキンがデカい。ごろごろチキンカレーはこれがごろごろしてるのか。頼んだグリーンカレーは大きいチキン2つと小さいチキン1つ入ってました。

チキンと茄子のグリーンカレー 茄子とご飯

茄子もデカい!

グリーンカレーは辛めだけどココナッツミルクの味もしっかりしてたので、後味はまろやか。これは本格的な味。グリーンカレーそんな食べたことないけど。

チキンと茄子のグリーンカレー チキンとご飯

チキンも美味い。これはハマるわ。

チキンと茄子のグリーンカレー スープだけ

スープだけでも十分美味しい。いくらでも飲めそう。

チキンと茄子のグリーンカレー ご飯にカレーかける

最後はカレーをぶっかけていただきます。

美味い美味い。でも正直福神漬けは微妙かな。味噌汁もね。

完食!これはおすすめ!

チキンと茄子のグリーンカレー 完食

いやー美味しかった!ごろごろチキンカレー食べたかったけど、グリーンカレーで良かったかも。

これで590円は安いです!!

ごろごろチキンカレーは2017/3/21の10時までらしいので、グリーンカレーも明日までだと思います。

ただ、松屋のサイト見てもどこの店舗が対象なのかわからないんですよ。

ちなみにグリーンカレーは高井戸店と八幡山店が対象でした。

ぜひ近くの松屋に足を運んで確かめてくださいね。

それでは、また!

Posted from SLPRO X for iPhone.