松屋の「チキングリル定食 シャリアピンソースを添えて」が美味すぎて気付いたら週5で食べてた

シェアしてもらえると励みになります!

チキングリル定食シャリアピンソースを添えて ポスター

みっきぃ(@miki73_m)です。みなさん、松屋行ってますか?

食べましたか?

チキングリル定食 シャリアピンソースを添えて

これは驚いた。マジ美味い。美味すぎて週5で食べてしまった。。

チキングリル定食

チキングリル定食シャリアピンソースを添えて メニュー 並盛りで650円。ちなみに今日まで大盛無料。650円で食べれます。

チキングリル定食シャリアピンソースを添えて

全体図。

チキングリル定食シャリアピンソースを添えて チキンアップ

チキングリルのアップ。チキンがごろごろしています。

チキンの上には大量のシャリアピンソースとポテトサラダ。これがまた美味い。


チキングリル定食シャリアピンソースを添えて チキンドアップ

チキンは大きくて柔らかい。これは美味いぞ。

チキングリル定食シャリアピンソースを添えて シャリアピンソース

シャリアピンソースはガーリックが効いててこちらもまた美味い!チキンとめっちゃ合う!

シャリアピンソースってよくわからないけど、ガーリックが効いてる玉ねぎ炒めソースって感じでした。これが美味いんだなー

そして、何より…

チキングリル定食シャリアピンソースを添えて ご飯とソース

ご飯との相性最高!

チキングリル定食シャリアピンソースを添えて ご飯にかける

ご飯にぶっかけてスプーンで食べるのがおすすめです。このソースでご飯何杯でもいけます。

食べるラー油みたいに、「松屋のチキングリル定食のシャリアピンソース」で売り出すべきです。

チキングリル定食シャリアピンソースを添えて ポテサラ溶ける

ちなみにポテサラは早く食べないとドロドロになってしまいます。

生野菜のとこに避難させておくのがいいかも!

それにしても美味い。美味すぎる!ごちそうさまでした。

さいごに

松屋の「チキングリル定食 シャリアピンソース」を紹介しました。

3月28日の15時までライス大盛無料なので、今日のランチに召し上がってみませんか?

私は今日も食べます。

それでは、また!

Posted from SLPRO X for iPhone.