岡野純さんにプロフィール用アイコン画像を書いてもらいました

シェアしてもらえると励みになります!

みっきぃ(@miki73_m)です。

岡野純のメルマガ「純コミックスのカバー裏」Vol.100記念のプレゼントに当選して、アイコン画像を描いていただきました。まさか、当選するとは……と思っていたので、めちゃめちゃ嬉しかったです。描いてもらったのは3月だったので、2ヶ月以上前のことですが、紹介します。

岡野純さんとは

そもそも岡野純さんが知らない人もいると思うので、かんたんに紹介すると、会社員として働く一方、漫画家としても活動している方です。世の中のいろんなモノ・コトを漫画化してわかりやすく楽しく伝えるをライフワークにタスク管理や、やる気に関する本など多数出版されています。

純コミックス

私も岡野さんの本は大好きで、マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門は何回も読み返しましたし、シリーズ化されているやる気クエストの続編も楽しみにしています。

描いてもらった似顔絵はこちら

みっきぃさん

とてもカッコよく描いていただきました!特徴をすごく捉えていて、すごく似ています。友達にも「カッコイイ!」とか「似てる!」って言ってもらえてるので、嬉しいです。

さいごに

今回描いていただいた似顔絵はTwitterやInstagramで使っていて、とても気に入っています。岡野純さん本当にありがとうございました。

また、岡野さんの本はどれもわかりやすくて、本当おすすめです。私も最近時間上手く使えてないな〜って思ってるので、タスク管理入門やタスクシュート時間術読み直して、時間を有効に使っていきたいですね。ブログ更新頻度あげるぞ!

それでは、また!